読書記録( ・∀・)

ほぼ週刊たまに気まぐれで読んだ本を登録していくだけのブログ

1月1日から7日の読了一覧(22冊)

たくのみ。4、5
アニメやるらしいので再読。
蝶子さん可愛いよ蝶子さん。


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦3
いまだに正式なタイトルは覚えられませんが、今回のラブは美味しい。


マンガで分かる肉体改造
糖質制限編、美肌・スキンケア編、湯シャン編、糖質制限&肉食主義編
本棚整理ついでに再読。ゆうきゆう先生は好きです。

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)


おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1~その11
本棚整理のため一気読み。また読みたくなったらKindleで買い直そう…葉村先生の新作まだかな。


魔王城のシェフ1~3
2巻で『おもしろいじゃん!』と思ったら、3巻で完結だった。3巻もおもしろいのに。


ぽかぽか子宮のつくり方
図書館でなんとなく借りてみた。実用的に使いたい人はとりあえず4章だけでも読んでみては。

女性ホルモンを整えて幸せになる!  ぽかぽか子宮のつくり方

女性ホルモンを整えて幸せになる! ぽかぽか子宮のつくり方