読書記録( ・∀・)

ほぼ週刊たまに気まぐれで読んだ本を登録していくだけのブログ

1月8日から14日(19冊)

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

必要なのはコスメではなくテクニック

文句のつけようがないラブコメ1~7

よるのばけもの

よるのばけもの

よるのばけもの

魔女の下僕と魔王のツノ7

貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります

首美人革命

首美人革命

首美人革命

1ヶ月食費2万円生活

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

食べても食べても太らない法

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1~4


貴方が以下略は今後に期待大。
魔王の以下略は安定の糖度&ザガン様無双。
1ヶ月食費2万円生活はおもしろかったので実践したいところ。