読書記録( ・∀・)

ほぼ週刊たまに気まぐれで読んだ本を登録していくだけのブログ

元カレが腐男子になっておりまして。1

Webマンガ総選挙インディーズ部門第3位だそうで。
私も初めて知ったのは総選挙中でした。


《彼氏の部屋にBL本を忘れていって数年後、再会したらモト彼は腐男子になってました。》

ちょっといまの世の中だとありそうで怖い。

その後なんやかんやでオタク友達になったり、元カレの一番好きな同人作家が自分だったり。
もう、片倉くんのワンコぶりがたまらん。

ヲタクに恋は難しい』はラブがメインなコメディだけど、『元カレが腐男子になっておりまして』はオタク楽しいー!っていうコメディな気がします。

同人誌に対するキャラたちの反応に愛しか感じないもの。

しかしいいなぁオタク友達…いや私は腐属性あんまりないけど…。


なんとなくですが、作画とノリに同世代というか、似たようなものを嗜んできた雰囲気がします。
だって絵柄もノリもめっちゃ好みだもの。

御手洗直子さんとか、湯キリコさんとか嗜んでそう。