読書記録( ・∀・)

ほぼ週刊たまに気まぐれで読んだ本を登録していくだけのブログ

2月19日から25日(34冊)

骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!

押しかけ犬耳奴隷がニートな大英雄のお世話をするようです。1、2

僕の彼女は最高です!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

僕の彼女は最高です!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

僕の彼女は最高です!1、2

死にたいボクと生きるキミ

もっと! あやぶた食堂

もっと! あやぶた食堂

もっと!あやぶた食堂

トマト、冷蔵庫に入れてませんか?

トマト、冷蔵庫に入れてませんか?

トマト、冷蔵庫に入れてませんか?

トモちゃんは女の子!(6) (星海社コミックス)

トモちゃんは女の子!(6) (星海社コミックス)

トモちゃんは女の子 1~6

終活女子高生1、2

ぬこづけ! 9 (花とゆめCOMICS)

ぬこづけ! 9 (花とゆめCOMICS)

ぬこづけ!9

たくのみ。

ワカコ酒 10 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 10 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1~10

パンと僕のモモちゃん 1 (ゼノンコミックス)

パンと僕のモモちゃん 1 (ゼノンコミックス)

パンと僕のモモちゃん

タカコさん 3 (ゼノンコミックス)

タカコさん 3 (ゼノンコミックス)

タカコさん 1~3

魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。1、2

最期まで元気でいたいなら、「健康寿命」より「快楽寿命」をのばしなさい!

最期まで元気でいたいなら、「健康寿命」より「快楽寿命」をのばしなさい!

最後まで元気でいたいなら、健康寿命より快楽寿命をのばしなさい!


連休があったので、本棚の整理がはかどりました。